都市は暑い。 › お店もちゃんとしてほしいですね・・・

2014年06月13日

お店もちゃんとしてほしいですね・・・

きのう、「外食の裏側」という人気の書籍をポチって読んでみました。

予想はしていたのですが、ファミリーレストランや激安居酒屋チェーンの食品添加物はヒドイ状態と書かれていました。

あれだけ安くてたくさん食べられるのはやはり様々なごまかしをやらないと無理なのかなと考えさせられました。

私は行きなれていないお店に行くと、なぜか心臓がバクバクするんです。

そして、それによって緊張すると汗が止まらない状態になるので、めったに食べに出かけるのは控えているのだけれど、どうしても飲食店に行くときは気を付けてメニューを注文しようと思いました。



Posted by ゆううと at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。